アミしてる💜アミします

大好きバンタンずっと応援するよっていうブログです

ダウニー 🐰アーミーみんな同じ香り💜

ダウニーってかなり前に流行った気がする

勝手にそんなイメージだったけど

いつぐらいだったか忘れたけど

その時はダウニー使ってたなーってね

 

先日 カペのチャットで ぐく がダウニー使ってるって

言ってましたね

 

それがこれ!!

 

ダウニー アドーラブル

 

f:id:tokkitokki:20190121214206j:plain



 

メキシコ製ダウニー

 

メキシコ製ダウニーは、バリエーションが豊富にあり、自分好みの香りを選ぶ楽しさがあります。フローラルな香りで、女性向けの柔軟剤となっています。一般的なメキシコダウニーは非濃縮タイプで、フローラルな香りが特徴です。

メキシコダウニーDXは、ワンランク上の柔軟剤となっており、長く香りを楽しみたい人にオススメです。

メキシコダウニーフュージョンは、ふたつのマイクロカプセルの配合によって香りの質、そして持続性が高いものとなっています。香りの持続力が高いので、香水代わりにもなることがポイントです。

 

ぐくちゃん いい香り好きだから💜

 

f:id:tokkitokki:20190121215315j:plain

 

ハングルでは 다우니 어도러블 です

 

今すぐにでもCMできますよ!!笑

爽やか

 

すでに韓国では売り切れで買えないようです

ぐくが Twitter で言ってましたね💦

日本ではまだ残ってるところもちらほら

楽天はまだありましたよ!!!!

 ぐくちゃんも楽天で買えるかな?🐰ㅎㅎㅎㅎ