アミしてる💜アミします

大好きバンタンずっと応援するよっていうブログです

BTSのコンサートの

あんにょん!2019🎍

새해 복 많이 받으세요.

 

そんなこんなで2018年が終わっちゃった!焦る

まだまだ 京セラドームの余韻が残っている今日この頃ですが

 

f:id:tokkitokki:20190106160352j:plain

tokki

🐯 月がキレイです

コンサート終わって京セラ出たら本当に月がキレイだった 感動

みんな写真撮ってましたね

 

まだ、LYS in Japan が名古屋と福岡とあります

最強に楽しむために、何をしてたらいいのか 迷う

そして、初めてバンタンのコンサートに行かれる方

 

コンサートを楽しむための必需品

アーミーボム

コンサートグッズ

スローガン

ネームボード

うちわ

ソンムル

などなどいろいろありますよ

 

あと忘れてはいけない!これだけは絶対に!

これができるとできないじゃ天と地! 大袈裟かも

掛け声!!!!!!!!!!

 

きむなむじゅん

きむそくじん

みんゆんぎ

ちょんほそく

ぱくじみん

きむてひょん

ちょんじょんぐ

BTS💜

 

基本はコレ🔺

新規ペンの必ず通る道

なかなかね、名前叫ぶだけなのに合わないってゆうね😓

まず順番ね、リーダーの きむなむじゅん からの後は年齢順

わかってるんだけど、日本にない響きと発音がしっくり来ないというかなんというか…

 

でも、何回も何回も何回も言ってると合うんですよ!

ファイティン💜

 

おすすめ⭐︎

韓国アーミーの掛け声を聴くと発音がわかりやすい!

 

https://youtu.be/u3aRUJS02mY

 

次回は 掛け声の練習しよ!

IDOL からですよ!

 

最後に

f:id:tokkitokki:20190106161359j:plain

tokki