アミしてる💜アミします

大好きバンタンずっと応援するよっていうブログです

もうすぐ福岡💜BTS LYS

あんにょん🐰

 

f:id:tokkitokki:20190204002049j:plain

 

毎日寒いです

너무 추워요.

でも、韓国の方がもっと寒いんだよねって

自分に言い聞かせて外出てる 

 

f:id:tokkitokki:20190201213332j:plain

 

ソウルの今日これからの天気

マイナスの世界❄️ ☃️

これでも 昨日より 5℃ も高いって

 

やっぱりみんなロンぺディン 롱패딩 (ロングダウン)着るよね

韓国ではこの冬も流行ってます!!

もはや定番!!

日本でもダウン着てる人多いですね

大きめダウンにスキニ

そして 私的には ニーハイがかわいい😍

これで韓国オルチャン増し❤️

 

 


 

 

 

 

 

来週末は福岡ですね☺️

福岡アーミーの待ちに待ったBTSのコンサート

そして LYS  in Japan もファイナルです😭

掛け声がんばろ!!

 

f:id:tokkitokki:20190110000040j:plain


 

 

福岡といえば もつ鍋!!!

 

どこのもつ鍋もおいしい!!

けど 博多駅付近のもつ鍋屋さんリピしてた

 

ラーメンはどこがおいしいのか 宮崎出身福岡在住に聞いたら

一風堂!!!って それ大阪でもだべれますけどmo

イケメン店員さんいるし 笑

雰囲気いいし好きでよく行くし

バリカタは癖になる🍜

 

バンタンみんなは何を食べに行くんでしょうね?

名古屋ではひつまぶし食べてましたね

ぐくがカペにあげてたので詳細はそちらでどうぞ

히쓰마부시!

 

悔いのないように 掛け声頑張りましょう!

화이팅 ☺️

じみに 髪の色 何色になってるの? 気になる